人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの精一杯

昨日の事、23時くらいでしょうか・・

スタイリスト伊藤と、彼の友達2人と僕・・

照明を落としたダリ店内で、微妙な空気だった(笑)

まさに男祭り(汗)

他のメンバーは帰宅していたのだけれど、こうして遅い時間にダリにいるのは心地よい瞬間である

また、朝異常に早く出勤している事も、心地よいからであろう


仕事場であり、ダリメンバーのこれからを左右する場・・・

そう思いつつ、

ダリという職場は、のんびりした雰囲気で、ある意味癒し系?なお店である(笑)


このことは、ダリの長所であり、短所だ


アシスタントNoriさんは言った『今、私の精一杯』

す、凄い!大感謝です

とにかく・・・

今出来る事を精一杯!

その繰り返しです、はい。


もちろん次は、精一杯の、そのハードルをアゲアゲしましょう・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2008-10-16 09:21 | DALI

<< 手作り 乗車之証 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE