人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月だ

気が付けば、もう10月なんですね

すっかり涼しくなってきました

ダリもオープンから4年・・早いものです

たくさんのお客様に励ましと応援をいただけた事が、何より嬉しかったです

サロン運営はといいますと、本当に厳しい日々です・・もうどうにもならないだろうという場面を楽しんでしまう無神経な性格に助けられている気がします(汗)


この一年、美容師として成長できただろうか?

この4年、ヘアサロンとして成長できただろうか?

スタッフと向き合えただろうか?

まだまだ4年、もう一年して5周年を迎えられたら・・大反省会?と祝勝会?・・同時開催したいですね・・


終わりなき旅のようです(笑)


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2008-10-01 09:45 | DALI

<< 進化した薬剤 工事3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE