人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜に・・

月曜日のこと、

23時を過ぎた頃、DVD鑑賞が始まる・・

恒例、とまでは言えないけれど、なんだか流行っている模様・・

内容は・・・

『お笑い』である・・汗

みんな疲れているのか、笑う事が癒しになっているのだろうか?

よく笑い、そしてよく寝る!

で、また頑張る!

そんな循環なのでしょう


お笑い番組を見て笑えるという事は幸せな証拠かもしれませんね・・

実に自然で、そしてマニアックな集団である(汗)


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2008-07-09 14:11

<< これからは 自転車で・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE