人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で・・・

昨日の事、相棒の肋骨に異変が・・

とはいえ、日頃から鍛えているので、簡単には折れません(僕と違って・・汗)

金曜恒例であるボクシングの帰り、自転車が衝突したらしい・・

もしかしてパンチで?という懸念は置いておきまして・・笑

10年くらい前、友人が通勤途中の自転車事故で、しばらく仕事ができなくなった事を思い出しました・・

僕も自転車に乗りますので、気をつけなくては・・

昨年歩行中に骨折しましたし・・汗

鍛えているからこその負傷、鍛えていたおかげで軽傷・・

そんなところでしょうか・・

早く治して元気に走り回って下さい・・

仕事には影響ありませんので、ご来店の際には、優しく接していただきますよう、お願い致します・・

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2008-07-06 18:10 | DALI

<< 深夜に・・ 見る、そして動く。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE