人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼状

ダリのお客様が転勤で東京に引越しされました

20代前半の頃から、共に切磋琢磨した仲間のヘアサロンが自由が丘にあり、よろしかったら・・とサロン情報をお伝えしていました

一ヶ月して、そろそろヘアカットかなぁ・・と思っていたところ、友人から電話があり、そのお客様から予約を頂いた・・という報告があった・・

そして、今日はお礼状を頂きました

親しき仲にも礼儀あり・・という姿勢はとても共感でき素敵だと・・また東京で会うのが楽しみになりました・・ありがとう

こうしてお客様の転勤や引越ししても、安心して通えるサロンをご案内していく・・

ダリならではのサービスなのかな・・と自画自賛です(汗)

地域という枠を超えて、美容の仕事を精一杯している仲間たちに刺激をもらって、また頑張れます・・

大切にしたい交流です・・

感謝を込めて・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2008-04-11 17:54 | DALI

<< 気持ちのいい季節 ヨガのご案内 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE