人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィ~

今朝の事、お預かりした着物を二階の更衣室まで運ぼうと、アシスタントさんに手伝って・・とお願いしました・・

返事は『ウィ~』

ウィ~??

流行のゲームでも、トップゴルファーでもない、返事である(汗)

ウィーって何語なの?という問いも問いだが、日本語ですっ!即答であった

『昔流行ってたんですぅ~』

そうか!昔流行ってたんだね・・・

知らない事って多いなぁ・・






力が抜けて、いい感じです

もしかして彼女の気配りかもしれない、いや、そうに違いない

朝から、ダリのアシスタントの底力を見た気がした・・


追伸・

昨日頂いた差し入れ=カレー

こだわりの一品・・これは、と思い、昨夜炊飯器をセット。

早速今朝ペロリと・・こんなに美味しいカレー、初めてです(驚愕)!

元気にご馳走様でした!



感謝を込めて・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2008-03-16 11:48

<< 隣の個室でエクササイズ 雨だから?・・書店に行く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE