人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い、あるいは熱意

今日はアシスタントのMikaさんがお休みで、伊藤選手には朝から買出しをお願いしているし・・

Noriさんは練習(予想・・的中)・・

という事で、朝早くから出勤しました(眠・・)

事務仕事も滞っていたので、掃除同様張り切ってみました(起っ・・)

それにしても、いつも感じるのだけれど、同じダリなのに、朝早い時間にゆっくりと過ごすダリは格別(何が?)です・・

なんだか心地よいのです・・


朝が弱いとか、タイムカードの時間が気になるとか・・

いろいろあるかもしれないけれど、心地よい空間であれば、みんな自然に集まってきます・・

そんな風な職場環境にしたいものです・・

提供できるのは・・・笑いか?熱意か?・・汗



感謝を込めて・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2008-02-21 09:38 | DALI

<< 木曜日の夜は 公休日に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE