人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10の約束



友人のブログに書かれていた犬と私の10の約束

その約束とは・・

1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことをきかないときは理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。
  人のことばは話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。
  本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. 私は十年くらいしか生きられません。
  だからできるだけ私と一緒にいてください。
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。
  でも私にはあなたしかいません。
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
  どうか覚えていてください、私がずっとあなたを
  愛していたことを。


言葉で表現するのは難しいけれど、

朝から涙がでた・・




今年もあと数日、集中しよう!

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-12-27 09:00 | DALI

<< 第10位 年末のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE