人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認めたくない!

人の「認めたくない!」という感情ほど、強い思いはないのかもしれない(汗)

明らかに風邪か?という症状がでている彼も、「花粉症!」

と言い切り(笑)、でもみんな風邪だと勘違いしているから一応マスクするね・・

という具合である(汗)

しかしながら・・冷静な一面も持ち合わせる(?)彼は、外部の方には「最近風邪気味なんです」

と打ち明けていた(笑)

認めたくない!と、

目標を達成したい!、

これは近い感じもしてきました・・

認めたくない人は、きっと何かを達成できる人だ、そうに違いない!



きっとたぶん、おそらくは・・

みなさんも、そして僕たちも、新種の花粉症には注意が必要ですね

最近のダリには、いつにも増して笑いが絶えない・・

よい傾向である


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-11-16 09:40

<< 花粉症に効く 予想図 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE