人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い指摘(汗)

クリスマスのディスプレイのようなもの(汗)を受付に置いてみたのはいいが・・

早速イケてない・・という指摘が・・汗

そうですねぇ・・カッコいい!とはいかないのは重々承知しています(笑)

思い起こせば、一年目のツリーはショボかったぁ・・涙。。

二年目は張り切ってもみの木を購入するも、受付が広すぎて空間に負けた・・涙。。

そして枯れた(汗)

昨年はこれでもか!という2メートル越えのツリーを購入・・

大きさはよかった・・が、飾りつけが物足りない・・デザインも、そして量も・・

予算が無いのは仕方がないが(汗)、なんとか工夫して、見栄えのいいものにしないといけませんね・・来年か?!

あまりアートになりすぎてもいけないであろうし、一般的過ぎてもいけない・・


広い空間というのは、なかなか難しいものですね・・




DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-11-10 08:54 | DALI

<< コントな男 クリスマス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE