人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処に向かって・・

相棒であるスタイリスト、甲斐のトレーニングも、ついに・・

本日、たった今、長良川トライアスロンにエントリー致しました!

鍛え始めて二年弱・・ダリ開店の頃とは明らかに別人であります(汗)

一ヶ月もすれば飽きてしまうだろうと・・甘く見てました(完全に・・汗)

彼は20代前半の頃から、まっすぐなイノシシだったという事実を、忘れかけておりました・・

体重はもちろん、表情も変わりました・・服のサイズも、ベルトの長さも・・

なにもかも・・汗

大会は8月5日・・日曜日であります・・

当日はおそらく、ダリは午後2、3時くらいの開店となります・・現在調整中です

お客様には多大なご迷惑をお掛けしますが、彼の熱意を受け止めて、参加を決断致しました・・


出るからには、完走を目指し、万全のサポート体制でいこうと思っております・・


思えば・・「トライアスロンでようかな?」という私の軽率な?発言から全ては始まった気がします(汗汗)

愛すべきイノシシ野郎、そして森下の狼?である彼を応援よろしくお願い致します・・


いったい何処に向かっているんだ?


その情熱・・


感謝と熱意を込めて・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-07-09 12:15 | DALI

<< すーっと入ってくる 出会い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE