人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプ!

昨日は、とある作戦の打ち合わせのため、名古屋駅の専門学校に行ってきました・・

専門学校という場所・・久しぶりです

初心に帰るといいますか、飛んだ空間だ・・

学生さんと、しっかり向き合える大人はカッコいい・・

思い出す、いろんな先生の事・・




最近の若いモンは・・という前に、最近の大人は・・である・・

問題は大人にある・・僕はそう考えます

生き生き、精一杯、みんなできる資質は持っているのだ・・

その感性を、引き出すか、壊すか・・

ダリにも、平成生まれのスタッフ加入!そんな日も近いだろう・・

頑張れ、考えろ!、ダリの大人チーム!

脳ミソがカニ味噌になる前に・・あ”~!!僕も大人チームですぅ・・って最年長・・ぅぅ(汗)


撮影で・・砂浜でジャンプしていた彼女たち(かなり高めに飛んでました)・・

気分よく飛ばせた彼女・・

どちらも輝いている・・

ピカピカに・・


ダリのみんなも、高く飛べる!

あとは・・




砂浜に行くだけ・・


熱意を込めて・・

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-06-23 09:12 | DALI

<< ダヲ=ラダ 朝から号泣・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE