人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の母

昨日は、名古屋の母(姉?)と慕う方とお会いしました・・

半年に一度、近況報告を兼ねて・・

その方は、美容界の重鎮である・・

もの凄いスケジュールの中、何故か半年に一度、僕と二人で食事をする・・

はっきり言って・・期待されているのです(光栄です)

出会いは10年前、当時ケガをしたばかりで悩んでいた僕を救っていただいた事・・

その後、半年間彼女の事務所でお世話になり、ダメージの回復と共に、素晴らしいチャンスに恵まれたのです・・

もちろん僕も過密なスケジュールになり、休みは週に半日・・そんな日々になっていた・・

それでも・・

半年に一度、報告する・・

その時に考えている事、課題、夢、

その度に、必ず確かなヒントを頂いている・・

ダリのオープンから三年目に入り、僕は転換期だと感じており、今の時期の決断は今後のダリに大きな影響を与える・・と確信している

そんな中、練習日という概念をなしにする事になった・・

練習日だから練習する・・のではない

当たり前の事ですが、自主練習というカタチにこだわっていく

名付けて『伊藤塾』
アシスタントさんの自主練を伊藤が担当する・・

昨日が初日・・

待ちに待ったスタートになった・・二年越し(汗)

遊びに行く時は思いっきり遊ぶ・・

予定がない日は練習だぁ~!

しばらくして、この仕組みが安定したら、いよいよ外部の活動を開始したい!


ダリ、緩やかに浮上中・・

そう願いたい・・

名古屋の母に感謝と熱意を込めて・・

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-05-11 10:33 | DALI

<< お知らせとお願い 事件解決! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE