人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーったら・・汗

アシスタントのNoriさんから、彼女のお気に入りDVDを渡された・・

自宅鑑賞用のダビングを依頼されたのです(そして運動用)

ビリーったら・・汗_f0096259_8395187.jpg


流行に乗っかってます・・完全に(爆)
注意・彼女は痩せたいのです。


昨夜、早速取り掛かったが・・

このダイエットプログラム、かなり激しい・・

こんな運動を毎日してたら、そりゃ痩せます・・

Noriさんから渡された・・
4枚組のDVDは、二枚目以降パッケージに入ったままだ(開封すらされていない・・笑)

んん・・一枚目しかやってないな・・
注意・彼女は痩せたいのです

ビリーったら・・汗_f0096259_844417.jpg


売れているのは訳がある・・

実践したら、必ず痩せます・・だって激しいから(汗)

僕は、画面の中で微笑み、そして励ますビリーを見つめ・・

これ深夜に通販してたら・・売れるよなぁ・・とつぶやいた・・

あとは毎日続けることだね・・
注意・彼女、痩せるんです(本気?)


今のままで充分スリムだと思うぞ、僕は・・汗

ここは静かに見守ろう・・

ビリー・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-05-04 08:52 | DALI

<< 五時からビリー・・ ハリボー?の脅威 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE