人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

新メンバー、スタイリスト伊藤が加入してから一ヶ月が過ぎた

ダリにとって嬉しい変化であり、今後のお店の成長を予感させる一ヶ月であろう・・

僕は骨折したが(汗)・・ほぼ完治

夜の予定も極力控えめにしていたせいか、考える時間ができた・・

今、DALIの最優先課題はなんだろうか?

最善策は?

僕に出来るアドバイスはなんだろうか?

スタイリストになりたいと頑張っているアシスタントさん2人に向けて、メッセージを送るタイミングは『今』だという確信があります・・

信念を持って、向き合って話をしようと決めている・・

熱意の伝染、連鎖・・

トップサロンに共通する大切な要素の1つである・・

生き方も考え方も様々であるし、自由・・

しかし!

『美意識の核』

現状を冷静に把握して課題を見つけ、熱意を注ぐ・・

繰り返しの練習から楽しみを見つける・・


もっと変化して、成長できる!

メンバーの可能性は無限・・時間は有限・・

またしても正念場だと感じます(汗)

熱意を込めて・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-04-05 18:18 | DALI

<< 何が起こるかわからない エピローグ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE