人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒団の日より

昨夜は珍しいライブ映像を見て懐かし気分に・・

18年前の、卒団の日より

渋谷公会堂でのライブ・・

初めて目にした時の驚きと興奮を、昨日の事のように思い出した

・・劇男一世風靡である(本当に懐かしい)

セピアの解散ライブ?の映像だ・・

1984年くらいから、ヒットチャートを席巻したグループである

前略、道の上より(ソイヤソイヤソイヤって歌です)はあまりにも有名

渋谷の不良?の情熱をぶつけたパフォーマンス(この言葉は彼らが定着させたと思います)

今さら・・という感じかもしれないが、20年前のグループですが、今も個々の元メンバーは一線で活躍する

セピア6人の中でも、柳葉敏郎、哀川翔、小木茂光など・・すごい面々である

ぶかぶかのジャケット・・

素肌にサスペンダー・・

さすがに時の流れを感じさせる(汗)

今、振り返ってみると、みんな熱い・・熱すぎる・・

当時から、めちゃくちゃ輝いていた・・多少?歳をとったけれど、あまり変わらない・・

若い時代の熱さやパワー、そんな勢いのままに、今も・・


そんな情熱を18年越しで、見ることができた・・

ダリは三年目・・

いつか振り返っても、変わることのない熱さを、伝染させていきたい

古~いライブではありますが、刺激を頂きました

ありがとう・・

それにしても懐かしい(汗)


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-02-21 12:49 | DALI

<< 二日後? 当然の完敗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE