人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマン

昨日、映画の話をした

一番好きな映画は何?

よくある質問ですが、僕は映画好きを自称しているが、いろいろな作品が浮かんだ・・

ジャンルや気分によって変わる事もある・・汗

そんな時、彼女は迷わず言った・・

『私はスーパーマン!』

思わず話に夢中になった・・

見たことはあるけれど、そんなに繰り返してないし、どうしてもクリストファーリーブの出来事が先にきてしまう・・

記念すべき一作目は1978年公開(だと思う)

彼女の話を聞いて、迷わず感じた・・

もう一度見たい

気分はスーパーマンである(汗)


次に好きな映画は?と聞かれたら僕はこう答えるかも知れない「スーパーマン!」

それほどに、彼女の話は面白く、真剣で、そしてずっと好き!という思いが伝わってきた・・





週末(月曜)の過ごし方は決まった・・

感謝を込めて・・

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-02-11 09:22

<< プライベートジェットVSパブリ... きゃぁ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE