人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響力

新聞で、スーパーマーケットかで納豆が品薄に・・

という記事を読んだ・・

あるある大辞典とかで、納豆ダイエット?が取り上げられてかららしい・・

今までにも、目新しい商品では、黒酢なんかの効果で品薄ってのは聞いた事があったが・・

納豆のように、定番の食べ物でも、凄い勢いで売れるんですね、正直驚いた・・


そして今朝、一人のアシスタントが言った・・

『私、納豆臭くないですか?』

んん?

朝、食べたの?と聞くと・・・


『痩せるって聞いたんで・・・』

!!

こんなところにまで!

そして最近は品薄で種類を選べないとか、楽して痩せたいとか・・・

影響力って凄い!


ただ一つ・・

楽して痩せるってのは・・・汗

気持ちの問題か!

バランスよく食べて、適度に運動・・

それが一番だよ・・きっと

いつまで流行る?納豆ダイエット・・

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2007-01-13 10:28 | DALI

<< CSI科学捜査班 プロフェッショナル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE