人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォー?アフター?!

ビフォー?アフター?!_f0096259_16171087.jpg

240センチもある巨大ツリーを受付に置いてみました・・

これは相棒の再三のリクエストの答えるべく購入した代物だ(笑)

とにかく大きい・・

しばらくはそのまま放置されていた・・

お客様からの声

『途中なの?』大多数

『時期が来たら飾り付けね!』多数

『このままじゃおかしいよ!』多数

『シンプルでいいね』少数

相棒の『このままなんですけど・・』という言葉の力強さを失いつつあった・・汗

そこで・・・

火曜日に大須の材料屋さんに行ったついでに、装飾の問屋さんを覗いて、個性的な?飾りを少々購入してきました・・

ライティングも少し施しています・・

相棒の張り切る姿を・・ちょこっと激写・・
ビフォー?アフター?!_f0096259_16245162.jpg

繰り返しますが240センチのツリーです・・

25日には撤収です・・

街の中にある、キラキラのツリーもいいけれど、こんなシンプルなのも悪くない?・・かも

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-12-07 16:29 | DALI

<< ロマンスグレーの会 祝・二周年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE