人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?

先日、もみの樹を購入した・・

ダリの受付に置いてあるのだが、はだかツリーである

このままでもいいが、なんとかカッコよくしたい気もする・・

僕はもともとツリーを飾るという習慣がないので・・(汗)

お店のレイアウトや家具には、かなりこだわっているし、置いているモノも自分なりに厳選している・・

昨年は、やはり本物にこだわろうという事で、もみの樹も!

とはいうものの、枯れてしまってからが大変で(汗)

今年は模造品・・しかし240センチというかなりの大きさである・・

相棒の、どうしてもツリーを!という声を尊重して買ってきたのはいいけれど、その後・・

満足したのか、このままでいいんじゃないか?という始末である・・

お客様からも『これから飾るの?』『まだ途中なの?』という、自然なツッコミが入っている・・

それはそうでしょう(笑)

電飾だけ・・とかモールだけ・・とか、何か普通ではない装飾?を施したい気もする・・

とくに足元は・・汗

このもみの樹の今後はいかに・・・

もうすぐ12月である・・

買い物隊の僕は、みんなの声を待つばかり・・そんな気分である

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-11-23 16:13 | DALI

<< 豚の角煮 偶然か必然か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE