人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然か必然か?

今朝も気持ちよく目が覚めた・・

祭日という事もあり、早くからダリに来ている

昨日は偶然がたくさんあって驚いた・・

朝から友人がカットに来てくれ、前日に読んでみたら?と薦めてくれた本を持ってきてくれた(早速読破したよ!)ありがとう・・

彼が帰る頃・・

・・思えば朝からだ、いつも明るい笑顔でダリに来てくれる彼女(本の彼とは共通の友人です)が
予約の時間よりも少し早くダリに来てくれ、彼とバッタリ、偶然である・・

いつも手作りのケーキを差し入れしてくれて、ダリでは30分以内での完食が習慣になっている(汗)いつもありがとう・・・涙。。

みんなに支えられているんだなぁ・・うぅ・・泣

営業後は食事に行った伏見のビルで、偶然凄い人に会った・・

僕は初めて行くお店であり、彼女の事務所が近くにあるらしい・・

いつも遅くまで仕事してる彼女は、疲れも見せず、笑顔でした(無理しないでね)

少し立ち話をして、待ち合わせのお店に入り、遅くまで飲みました・・

仕事の話(それ以外の話も)で盛り上がった・・

帰り道、深夜にも関わらず、お客様にもお会いした・・

偶然の多い一日・・

狭い街である、必然なのだろうか?

昨日出会った全ての人に感謝を込めて・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-11-23 09:10 | DALI

<< どうする? 風情 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE