人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツ男

食べ物話の時は、すべて相棒のエピソードでしたが、今回は僕です・・

僕の食生活は偏っている・・

といっても、好き嫌いが多いわけではない・・


その時、その時で食べたくなったものを一気に食べるクセがあります


時には肉!

時には魚!

そして野菜!


足りないなぁ・・と感じたら、飽きるまで食べ続けます・・動物?



時々体調を心配する母から、野菜を頂く事があります(ありがたいです)

いつもなら、メンバーで持ち帰ってもらうのですが、今回はみんな食料豊富なタイミングだったらしく、ダリに置き去りに・・汗

一玉のキャベツが目に入った・・


じっと見た・・・


仕事をした・・


じっと見た・・・


食物繊維?足りない?


さらにじっと見た・・



急に食欲が・・・

一昨日半玉・・

昨日半玉・・


二日で一玉食べきった・・


まるでベジタリアンである



・・がしかし!


なんとなく、こんな食生活でバランス良かったりして?


そんなふうに思ってしまう・・


という事は次は肉!であろうか?


食べたい時に精一杯食べる・・


オリジナル健康法である(汗)


そろそろサプリが必要なお年頃かもしれませんね・・

体調管理・・しなくては!


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-11-04 08:50

<< 微笑み返し 今日は祭日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE