人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の夜と日曜日の朝

今日から週末

ダリでは一時間早い営業スタートである・・

といっても9時からの受付、一般的には遅いか・・汗

今夜は遅くにお客様の予約を頂いているので、今から13,4時間仕事します・・これが楽しい!

昼間も忙しくならないかなぁ・・・汗


そして明日の朝は特別な日です・・

ダリのオープン前から長く担当しているお客様が、明日ダリの近くで結婚式です!

あめでとう!

もう入籍して家も新築してますが・・・記念の日ですな!

新郎新婦ともに、ヘアを担当しているので、二人の歴史は丸裸です(笑)

ですので、朝7時半から出勤します

うれしい!2月に式場を予約したのに、この一週間でほとんどの事を決めた!という二人のスタンスも微笑ましい・・

旅行は一昨日決まった・・

なんと慌ただしい(二人とも忙しいんです)

愛知県を離れて、郊外に家を買っての田舎暮らし・・憧れます(なかなかできないよ!)

それでもダリに来てくださっている(涙)


偶然にも、その土地には来春の某市長選に出る高校の大先輩がいる(当選祈願)

彼はいつもダリで勝負アタマにしているので2週間に一度くらいカットしている・・

最近は準備に追われて劇的に忙しいみたい(体を大切に!)


昨日電話を頂いて『梅村君に断っておかないと・・』

・・と、今回忙しくてダリに来れないから地元でカットするね、と話してくれた・・

ありがたい、そして温かい電話でした・・

・・でもスケジュールは空けて下さい!(汗)


日常の忙しい・・なら『ダメです!笑』

ヘアスタイルはイメージを決める重要な要素の一つ・・

もちろん美容室はたくさんありますし、上手な美容師さんもたくさんいるけれど、この人!という担当スタイリストに指名されたい(と願っています)

ダリは気合いが違うのです(汗)

人生の岐路に立ったとき、気持ちを楽にしてくれるのは、案外ヘアスタイルかもしれませんよ・・

次期市長、そして多忙な皆様・・


ヘアスタイルは究極のアクセサリー


そんな気持ちで取り組むDALIを、どうか応援してください!

DALI梅村康弘

追伸・・

以下の事、一応やってます・・

10月は各テレビ局の改編の時期・・

ヘアスタイルのチェックのため、ドラマの一話目を録画してチェックしてます(地味だなぁ)

なんだか最近は雑誌のモデルさんの影響のほうが大きいですね・・

洋服を紹介する本ではなく、モデルさんを紹介するためのファッション誌になってるし、そんな本の方が売れてる・・本も洋服も・・

コレクションでも、東コレよりも、東京ガールズコレクションのほうが断然ニュースだし・・

大きな会場で1万人以上のキャー!のなか雑誌から飛び出した彼女たちが歩く・・みんな泣いてるし・・5分後にはネット配信され、携帯からでも服が買える・・

これ、コレクションか?・・・・・汗

そんな疑問はさておき・・

各雑誌専属モデルさんのヘアも毎月チェックしてます(汗)

相棒と『俺ならこうするな』とか『これはかわいいね』とか、つぶやきながら・・

  by dali-hair | 2006-10-14 09:49 | DALI

<< 朝からゴキゲン! 勝負シリーズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE