人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五時半起床!

今朝は久々に早起きをして、近くを散歩してからダリに来ています

昨日はうれしい事がたくさんありまして・・いささか飲みすぎました(汗)

相棒と二人の営業も、昨日まで・・今日から平常です

本当にアシスタントさんのありがたさを痛感した日々でした

今日から、サポートしてくれる事に感謝して、年末に向けてのスタートにしたいと思っております

夜には、海を渡って、懐かしい?方の訪問がありました・・

お会いするのは一昨年の年末以来でしょうか・・

とても前向きな美容師さんで、いつも刺激を頂いています・・

名古屋には空路がなく、どうしてもスルーしてしまいがち・・

そんな中、ダリを見に来てくださいました・・

知り合ったのは数年前、一緒にヘアカラーの勉強をしたのがきっかけです、その後、何度かサロンにもお邪魔して・・・あたたかいおもてなしをありがとうございます

僕も改めて技術向上しなくては!

と痛感です・・



今日はうなぎとワインを合わせるという企画で食事に行きます・・

残ったメンバーには迷惑をかけますが、自分なりの視点で楽しみたいと思っております

感想は後日・・

早起きは気持ちいい!!

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-08-24 09:54 | DALI

<< 長野か岐阜 今日も二人で・・(そろそろ汗) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE