人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も二人で・・(そろそろ汗)

ダリは夏休みモードのため、本日も相棒と二人で仕事しております

朝から何かと忙しくしており、改めてアシスタントさんのありがたみを感じています・・

当たり前の事を、いかにさり気なく出来るか?また少しずつ当たり前の範囲を広げていけるか?

日々精進でございます(汗)

今日から三日間(夜)、普段はなかなかお会いできない方と、話をして、これからのヒントをたくさん頂きたいと思っています・・

甲子園は早実の夏初優勝で幕を閉じました・・

肩や肘が無事であるようにと、祈っています、ゆっくり休んで次のステージに備えてくださいね・・

スカウトの方達はヒヤヒヤだったでしょうね・・大丈夫なのか・・

おめでとう!

金魚すくいのほうは、準決勝で敗退し、こちらも『夏2006』が終わりました

まだまだ来年からも挑戦は続く??!


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-08-23 09:55 | DALI

<< 五時半起床! 二人で・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE