素直に反省・・スタートライン
DALIがようやくスタートラインに立った・・?
オープンから一年半、本当にたくさんの方に支えられ、そして新しい出会いがあり、今があります・・
ありがとうございます・・
スタートライン・・
僕が考えるのは、スタッフが生き生きと働けて、お客様に満足を超える空間と、大切な時間を共有していく事・・に向かって取り組む姿勢
が、明確な課題となった時・・ここがスタートラインかな?と考えています
おかげさまで・・
今、少しずつお客様が増えてきて、以前のように、いつでもいいのでダリに来てくださいね・・
という『暇』をベースにした仕事が出来なくなってきている・・
お客様も、きっちりと予約をして頂いて、僕たちも仕事の精度を高めていく・・
チームワークはもちろんの事、一人一人のスタッフのマンパワーを少しずつ高めていく事が、今年後半の課題かな?つまりスタートラインに立っているのです!
貴重な時間に予約を下さったお客様を、お待たせしたくない!
僕たちもプロとして、細部まで追求し、手入れの楽な長持ちヘアを造りたい!
最近の週末、お待たせしてしまうケースが見受けられる・・心が痛む
ダリメンバーの力を集結して、来月には課題をクリアする決意です
そんなこと当たり前!の事・・とお叱りを頂くかもしれません・・
自分たちのチカラ不足です・・
DALIは一歩一歩前進します・・どうか応援して下さい・・
今日は・・・
毎月ダリに来てくださる方を2名お待たせしてしまいました、本当に申し訳ない気持ちです
今の僕にはこれしかありません・・熱意を込めて・・
DALI梅村康弘
オープンから一年半、本当にたくさんの方に支えられ、そして新しい出会いがあり、今があります・・
ありがとうございます・・
スタートライン・・
僕が考えるのは、スタッフが生き生きと働けて、お客様に満足を超える空間と、大切な時間を共有していく事・・に向かって取り組む姿勢
が、明確な課題となった時・・ここがスタートラインかな?と考えています
おかげさまで・・
今、少しずつお客様が増えてきて、以前のように、いつでもいいのでダリに来てくださいね・・
という『暇』をベースにした仕事が出来なくなってきている・・
お客様も、きっちりと予約をして頂いて、僕たちも仕事の精度を高めていく・・
チームワークはもちろんの事、一人一人のスタッフのマンパワーを少しずつ高めていく事が、今年後半の課題かな?つまりスタートラインに立っているのです!
貴重な時間に予約を下さったお客様を、お待たせしたくない!
僕たちもプロとして、細部まで追求し、手入れの楽な長持ちヘアを造りたい!
最近の週末、お待たせしてしまうケースが見受けられる・・心が痛む
ダリメンバーの力を集結して、来月には課題をクリアする決意です
そんなこと当たり前!の事・・とお叱りを頂くかもしれません・・
自分たちのチカラ不足です・・
DALIは一歩一歩前進します・・どうか応援して下さい・・
今日は・・・
毎月ダリに来てくださる方を2名お待たせしてしまいました、本当に申し訳ない気持ちです
今の僕にはこれしかありません・・熱意を込めて・・
DALI梅村康弘
by dali-hair | 2006-07-23 02:31 | DALI