人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直に反省・・スタートライン

DALIがようやくスタートラインに立った・・?

オープンから一年半、本当にたくさんの方に支えられ、そして新しい出会いがあり、今があります・・

ありがとうございます・・

スタートライン・・

僕が考えるのは、スタッフが生き生きと働けて、お客様に満足を超える空間と、大切な時間を共有していく事・・に向かって取り組む姿勢

が、明確な課題となった時・・ここがスタートラインかな?と考えています

おかげさまで・・

今、少しずつお客様が増えてきて、以前のように、いつでもいいのでダリに来てくださいね・・

という『暇』をベースにした仕事が出来なくなってきている・・

お客様も、きっちりと予約をして頂いて、僕たちも仕事の精度を高めていく・・

チームワークはもちろんの事、一人一人のスタッフのマンパワーを少しずつ高めていく事が、今年後半の課題かな?つまりスタートラインに立っているのです!

貴重な時間に予約を下さったお客様を、お待たせしたくない!

僕たちもプロとして、細部まで追求し、手入れの楽な長持ちヘアを造りたい!


最近の週末、お待たせしてしまうケースが見受けられる・・心が痛む


ダリメンバーの力を集結して、来月には課題をクリアする決意です


そんなこと当たり前!の事・・とお叱りを頂くかもしれません・・

自分たちのチカラ不足です・・

DALIは一歩一歩前進します・・どうか応援して下さい・・

今日は・・・

毎月ダリに来てくださる方を2名お待たせしてしまいました、本当に申し訳ない気持ちです

今の僕にはこれしかありません・・熱意を込めて・・

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-07-23 02:31 | DALI

<< 守護神は野ブタ。 大大中?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE