人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期

千葉日帰り・・

欲しい品がSOLDOUTのため延期・・

というワケで、僕は無事にこのデスクに座っている・・

千葉の代わりに、パルコとラシック、ついでに大須に行って、買い物してきました・・

普通の休日である・・ほっ・・


先日問題になっていた50年前の名作の数々が500円で堂々と店頭に並んでいるのを見て、自宅鑑賞用にモノスゴイ量のDVDを保管している僕には、なんとも皮肉な時代(笑)

久しぶりに大きな本屋さんに立ち寄って、イサムノグチの本や広告デザインの本を買い込み、これから熟読しようと思っているところ・・

昨日の深夜まで、千葉行きを覚悟していたので、なんともリラックスできている・・

来週なのか?!


千葉・・


偶然茨城の友達から電話があったのも、近いうち関東だぞ!


東京を素通りだぞ!


の合図かもしれない・・


千葉への決意を込めて・・


やっぱり一泊したいなぁ・・汐留あたりで(笑)


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-07-18 16:25 | DALI

<< 雨だから・・ 彼女に誘われて・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE