人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮闘

ここ数日、ダリも僕個人も忙しくなかなか時間がない            普段から同じ二十四時間なので、時間をうまくコントロールしていかなければいけない                     こんなにダリ日記の間隔を開けたのも初めてです(笑)                       そんな中、ダリのアシスタント二人は奮闘中である             技術や動き、空間把握などそれぞれの課題を持ちながら、一歩一歩前進中               ダリを応援して下さる方々の期待に応えられるよう、やるしかない!そんな気持ちにダリメンバー全員がなってきている                  それがうれしい、今が正念場なんです                   普通の日記だなぁ、オチはありません                   熱意を込めて・・・ DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-07-13 00:27 | DALI

<< 笑顔でいること 気になっていたのか?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE