人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型化

世の中、いろいろな物の大きさが変化している・・

音楽プレイヤーなどは、その筆頭であんなに小さくて、薄くて、どこにどう曲が入るのか?皆目見当もつかない・・

と思えば、家庭用のテレビなどは大きくなる一方である、50インチの画面が珍しくないほどで、ホームシアターなどと組み合わせ、気分は映画館である・・

小型化と大型化・・

両極端である、ダブルエッジ・・



DALIにも変化がある・・一番変わったのは相棒の体重であろう(笑)笑えないほどに小型化している・・体重だけでなく、筋肉も変わってきている・・

身長も縮んできている??(多分小型化)


心配な事はない、なにしろ健康にガリガリ倶楽部なのである・・

毎朝10キロ走る・・

通勤は徒歩・・

調子が良いと腹筋500回(普通で300回)・・

そしてキックボクシング・・


どれ一つとってもマネできないでしょう・・無理なダイエットではなく鍛え上げる、食事はしっかり取る


その持続力には驚かされます・・拍手!


この機会に、ダリの中の事もいろいろ変えちゃいたいと思っとります・・そこんとこよろしく!


コンパクトにやる!ディープインパクトで!

とことんやる!スピーディーに!


これがDALIのレッスンにおける新しいキーワードになるだろう・・!!






大型化と小型化



国産という名の外車


そろそろ小型化を止めてくれ~

DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-06-26 20:05

<< いがり君 徐々に浸透? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE