人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ・・

最近思うことがある

よくお客様にも言って頂くので、僕もそう思えてきているのかもしれない・・

ダリのアシスタントは現在2名いるのですが、MIKAさんNORIさんといいます・・改めて・・

二人共、最近きれいになったね!!!

ありがたいお言葉です・・

毎日一緒にいると、変化は感じにくいかもしれないけど、言われてみれば・・・おっ!!そうかも!

なんて思っています(笑)

応援してもらっているんだなぁ・・本当にありがたいです

オープンからこれまで、同じスタッフで仕事ができていることにも感謝です・・ありがとう

相棒(甲斐)も決意のダイエットを成功し、痩せましたねぇ!!と言われるたびに、悪い気はしないだろう・・

お客様に育ててもらっているんですね、ありがとう(今日はありがとうばかりだ)


なにが熱意になるのか?

なにがきっかけで変われるのか?


いろいろ理由はあると思いますが、一つは、誰かに認めてもらうこと・・だと思う

仕事の先輩、後輩、家族、お客様、友達・・

誰でもいい、頑張っているね・・というような意味での、きれいになったね!痩せましたね!


それは認められているんです・・


だから、また変われる勇気や、受け入れる勇気が生まれる・・


僕たちダリのメンバーも、誰かを認めたり、受け入れたり、許したり・・


そんなことが自然にできる素敵な大人になっていきたいものです・・


とりあえず二人には、どんどんキレイになっていくね・・・と言ってあげたい


すこしだけひいき目で・・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-06-17 19:31 | DALI

<< 悩みなんてぶっ飛ばせ! ブラス! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE