人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

昨夜は国際センター近くの新道というお店に焼肉を食べに行った

いつもはタン塩中心の僕も、いろいろ美味しく頂きました(焼肉にはもちろんビールで)

以前にも紹介したワインショップ、スタンドフォーで知り合ったメンバーで、おいしいお店を探しての食べ歩きである

僕は知り合って間もない人も多いのだけど、楽しい集まりなので、時間の許す限り参加させてもらっている

本当に素敵な人ばかりです、加えて異業種の方の話が聞けるので、楽しいだけでなく勉強になる事も多い集まりなんです

DALIを応援してくれている仲間もたくさんいます(いつもありがとう)

リーダーは、眠らない男、棚瀬さん(僕はお世話になりっぱなしです)

棚瀬さんは、仕事もハードに違いないのに、いつも先頭の立って盛り上げてくれます、たぶん本当に寝てないと思うのです(いつも二次会以降はお疲れ気味)

ヘアスタイルは僕の担当です、普段手入れをしない(想像ですが・・)棚瀬さんをチョイ悪にしようと計画中!

とにかくいつもありがとうございます!!

そして棚瀬さんを紹介してくれた僕の同級生の曽根君には、向こう10年間、足を向けて寝る事はできません・・感謝


焼肉に合うワインってあるのだろうか?
DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2006-04-15 09:28 | DALI

<< バサラ 日々のこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE