人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客観視

自分は周りの人からどう見られているのだろう?

普段はあまり気にしない事ですが・・

学校や会社、仲間・・様々な輪の中で皆暮らしているわけで・・

美容師は職人の要素が大きいのですが、キャリアの浅い時期は自分と年代や価値観の同じでない方との接し方で悩みます、
やはり距離感が難しい事もあるのかな?

社会人になる過程で自然に身につく事でもあるけれど、今はそれも難しい時代なのかも・・

カタイ事を考えてもなぁ・・

雑誌の記事で面白い勉強法を発見したので早速やってみた・・

5人でやりました、自分以外の四人を一人一人四字熟語で表現してみよう!

遊び感覚で(希望)、自分を客観視できないかな?と思ったのです

これがなかなか面白かった、みんな前向きでほっとしました

そんなイメージ?!

いやぁ、ピッタリだね!

極めつけは・・

一人『筋肉馬鹿』と言われてました・・

それって四字熟語?!いいんです!

笑いもあったけど、各自何かを感じてくれてるはず・・!

DALIでは各自で自己改革する(カタイなぁ)

で、周りのメンバーはそれを応援する・・

No one’s perfect !!

欠点なんて誰にでもあるさっ!!

DALI梅村康弘
注意・・最近は話が落ちませんので真面目に書いてます、ダリ日記

  by dali-hair | 2006-04-12 17:45 | DALI

<< 燃える男 大人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE