人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺たちに明日はない



この映画を最初に観たときは衝撃的でした


女性にはあまりおすすめできませんが・・(スリリング過ぎて)


30年代のアメリカが舞台の、実話みたいです


僕は恵まれた時代に育ったのでリアリティはもちろんないけど・・


BONNIE&CLYDE


と言う言葉を、この映画を知らない人でも耳にした事があるのでは?


ボニーとクライドという二人の若者が、強盗を繰り返していき、


次第にエスカレートしていき・・という展開



若さの楽しさ、無謀さ、怖さ、秘めた優しさ。


観るたびに考えさせられる。


大人になってからでも、仕事や私生活が順調な時は、以外と周りが見えなくなりがち・・


最近、調子いいんじゃない?


そんなときに観たい作品です


ちなみにボニーを演じているフェイ・ダナウェイ、


きれいです。


早く、この映画をまた観たい(調子よくなりたい)


DALI梅村康弘


1967 米  俺たちに明日はない

  by dali-hair | 2006-03-29 15:08

<< あと20センチの男 たまには真面目に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE