人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなスタート

一月も第二週に入りました・・

ダリでは、年末から休暇中のメンバーもいるため、ゆっくりとしたスタートになっております

メンバーが揃う来週には、いよいよ2009年が本格的に始まります

年末に決めた今年の決意を実行する時ですね

こうしよう!と思ってもなかなか上手くはいかないものですので、予期しない事があってもすぐに修正して再スタートという柔軟性が求められます・・

出来ない理由は、いつでも誰にでもたくさんありますので、

1つ1つ、小さな事をしっかり積み重ねていけるように、そして・・


よい一年だったね、と、年末に思えるように・・


一年間、全てに最善であるために・・

大事な大事な一月なのです・・


熱意を込めて・・・


DALI梅村康弘

  by dali-hair | 2009-01-08 09:43 | DALI

<< 成人式 2009年のスタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE